もにたりんぐ!-ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ


京都薬品ヘルスケアさんのミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタコラーゲン


10本飲み終わりましたハート


とっても美味しいさっぱりしたマスカットレモン味で毎晩飲むのが楽しみでした笑


10本飲んでみて、ほうれい線が薄くなった気がします!+


もともと、コラーゲンなどを摂取しはじめたきっかけがなんとなーーーくほうれい線が気になってきたからだったのですが、


今まで色々なコラーゲンやプラセンタ飲料を飲んで、


どれもしっとりふっくらツヤツヤぺたぺた~にはなるものの、


ほうれい線が薄くなったという感じはせず・


でもミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタを10日飲んで、鏡を見ると、「んん?」と思いましたにや


これはもうちょっと続けてみたい気がします!


でも、かなこには少々高いので笑


毎日飲む普段使いはアミコラ、大事な日の前にはミネルヴァ好


というような感じで使いたいなと思いました(・・*)+


かなこはサプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中 好