もにたりんぐ!-玄米ブラン


クリーム玄米ブランのラムレーズンです(・・*)+


クリーム玄米ブランは今まで2度くらいしか食べたことがないのですが


ラムレーズンが大好きなので見つけて即買ってしまいました笑


もにたりんぐ!-玄米ブラン


サンドになったものが1袋に2枚入りで、それが2袋入っています(・・*)+


もにたりんぐ!-玄米ブラン


玄米ブランなので、かたいような、ホロホロとやわらかいような、独特の食感ですがそれが病み付きになります


もにたりんぐ!-玄米ブラン


ほんのりラムの味がします好


お酒に強いと感じないかもしれませんが私はお酒に弱いので結構お酒の香りがするな~と思いました幸


少し薬っぽいような香り???


あまり甘くなく食べやすいですハート*が個人的にはもっと甘く、レーズンももう少し入れてほしいところ笑・


でも以前食べたクリーム玄米ブランより気に入ったのと、期間限定ということで、


その後4袋買い足しちゃいました笑


今まで2回くらいしか食べたことないのに一気に7回に笑


もにたりんぐ!-クリーム玄米ブラン