今日は、一昨日(大浦龍宇一さん)、昨日(picture of liliyさん)とライブに行ってきた余韻に包まれています。

そのせいか、ギターさわりたーい。

あっ、息子とのコミュニケーションしたいなぁと思って、朝ごはん作ったり(ウインナー焼いただけ:それでいいっていうんだもん)、お話したり。

ライブのセッションの影響出てるのかも。

そうそう、ギターですが、息子の使っていないエレキギターを奪って・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

・・・

・・・

貸していただいて、昔ちょっとだけ、いじっていたの思い出して弾いていました。

 


指がうごかなーい、指先いたーいえーんえーんえーん

でも、アコギ欲しくなったな。

年取ってるから、これからの趣味でよいかも。

少し、考えてみよっと。

 

それから、ファンヒーター壊れたプンプンプンプンプンプン

この、一番寒い時に・・・

 


もう、エアコンだけで過ごします。

あとは、散歩がてら、そうそう、空が真っ青できれいでした。

 


うんと図書館行って本の入れ替えして、一週間分のお買い物行って、その時、生タラコが売っていたので買ってきました。



つきこんにゃくと、炊きまして、おかずの一品に。

生タラコの醤油漬けにしたかったんだけど、鮮度がわからなかったので、加熱調理に。

 

そんな一日。

 

すごーく充実したアップ週末を過ごして、明日からの活動大丈夫か心配です。

夢のような週末でした。

 

さっ、新しい週、がんばるんば。