生後28日が経ち・・・

新生児と呼べなくなる、これまでよく頑張りました♡

2日前にはお姉ちゃんと3回目の窓越し面会が出来たと日記に残されていて。

毎日毎日哺乳の練習、PTの先生が来てくれて頑張っています。

 

この日も元気だった照れミルクびっくりマークママの日記より。

 

    

・・・

今日も沐浴からスタート立ち上がる右矢印直母のトレーニング

本日2g頑張ったぁ~びっくりマーク

直母(の哺乳の練習)の時、抱っこがいいのか寝てしまう汗

縦抱きだと比較的起きていられるけど・・・

そんな時は口の中をマッサージして少々休憩。

口が開いてきたところで舌に指を乗せると、

チュパチュパ力強くなりましたァ~キラキラ

・・・

お腹がすくと泣いて抱っこでも泣き止まず汗

・・・

この日のみなと(動画)ニコニコ