生後17日の気持ち

この日のママの日記より、

    

・・・

毎日ハラハラした気持ちで慌ただしく過ぎ、気づけば生後17日に。みなとよくがんばったねキラキラエライびっくりマーク

 

昨日先生からのお話で、”今すぐ死んじゃう”という不安から脱したせいか、

ママ少々風邪気味・・・熱は無くマスク着用。早く治します汗

パパ微熱・・・NICU入れませんびっくりマーク(おねえちゃんと待機)

あおいはすこぶる元気飛び出すハート

amのんびり過ごし、みなとのところへ来ましたキラキラ

 

やっぱり眠ってますネ~

・・・

(担当してくれた看護師さんに)面会またできそうな時にお願いしたんですけど!と話すと、もういけると思うよ~、明日と言ってもみんな体調悪いんじゃ出来なくなっちゃってもかわいそうだしと『これからどう?』なんて即OKいただきまして叶いました第2回目の窓越し面会笑笑

(沐浴後に目覚めて元気な様子で面会できました)

 

お姉ちゃんと窓越し面会・2回目飛び出すハート

 

 

2012.05.09

看護師さんの日記より

写真もとっていただき、大切な思い出になりましたニコニコ

ありがとうございます

 

2015.05.07(前回の続き)

看護師さんの日記より

 

目力に生命力を感じました~ラブ愛