挿管が外れた♡

 

洋服も着せてもらった♡

 

    

2015.04.27(生後5日)の日記より

抱っこさせてもらって・・・Happy♡♡♡

こんな重みだったっけ~?

こんな温もりだったっけ~?

この日は、とっても変化があった日。ババ(義母)も面会に同行してくれて抱っこしてくれました。

 

目が開いた♡びっくり

 

翌日にはジジ(義父)と面会して抱っこしてもらい、この日の朝に目を開けたとかで面会中も何度も目を開けてまた瞑ってを繰り返していて♡

 

洗髪&体拭きしたよ♡

 

声を出したよ♡怒り

 

注入の量(母乳)が増えました♡

パパと久しぶりに二人で面会に行きました。

 

    

2015.04.29(生後7日)の日記より

顔を拭いて、頭を洗って、体を拭いてさっぱりしたかな、

眠ってしまいました。

途中嫌なのか、アーとかうーとか高めの声を出すものの泣かず

・・・泣くのかな?泣けないのかな?パパと話していたら、(近くに居た)看護師さんは、泣くみたいですよ~と言ってくれたので一安心♡♡♡♡♡

 

お薬増えましたえーん

スーパーゴールデンウイークの休みでパパとまた面会へ。

 

一喜一憂いやいや、6喜1憂くらいでしょうか。

順調に回復と思っている頃、ピクピクのけいれんが見られて、お薬が増えました。

先生からもお話が有り、この日記には記録されていませんが、辛い気持ちになっただろう。

生後すぐの先生からの話に涙が止まらなくなった記憶。

 

勝手に、幸せじゃ無いって決めつけて後悔ばかりして悲しんで居ました。

この頃の自分に伝えたい、

 

とっても幸せだよー

って♡

 

 

2015.05.01看護師さんの日記

うつぶせ寝のみなと♡