個人のブログをスタートしました

大石麻美(あさみ)と申します

 

 

みなとは出生の時のトラブル、胎便で汚れた羊水を飲み込み肺を汚して呼吸が出来なくなり、仮死状態から蘇生しました。

 

当時はまだまだSNSというものを私が知らないのも有り情報がほぼ見つからず、医学書のようなネットの情報によると予後不良ということしか判らなかった中で、個人のブログをしていた方をかろうじて何人か見つけて、頑張っておうちで生活している様子を教えてもらい救われました。

 

一つずつ管が外され我が子の頑張る姿にも励まされました。

 

みなとという名前はまだお腹に居る時から私が決めた名前。

 

って漢字は使いたくて、戦う姿から

 

という漢字も付けて

 

何だか読みにくくなってしまったけれど、湊士で出生届を出しました。

みなとっていいますよろしくお願い致します。

2015.06.19
NICU退院してきてすぐのみなととお姉ちゃん