オムライス♡兵庫は昼間が台風のピークでしたあんなにも悪天候なのは久々でちょっと怖かったぁ夕方からは雨がやんだからたまりまくった洗濯機を回す~今日の昼ごはんはオムライス昼は好きなものを食べる今日のたまごマキマキは大成功今までで最高に綺麗に巻けたIHだと火力が全然ないからトロトロにできなぃけど…おいしくできた