asamiのブログ

asamiのブログ

日々の記録です♡
大好きな食べ物の写真や
ペットのにゃんこの写真も
載せていきます♡
よかったらペタお願いします♡

Amebaでブログを始めよう!
兵庫は昼間が台風のピークでしたあせる

あんなにも悪天候なのは
久々でちょっと怖かったぁえっあせる

夕方からは雨がやんだから
たまりまくった洗濯機を回す~アップ

今日の昼ごはんはオムライスラブラブ

昼は好きなものを食べるドキドキ

今日のたまごマキマキは
大成功アップ
今までで最高に綺麗に巻けた!!

{26301D6E-34EF-4354-B44B-13F928CFF717:01}


IHだと火力が全然ないから
トロトロにできなぃけど…
おいしくできたニコニコ合格

ドキドキドキドキドキドキ