こんにちは(o^▽^o)🍀
今日もよろしくお願いします(❁´ω`❁)
いつもいいね♥してくれてありがとうございます🎶

今回はこちら👐

青汁が大好きな私にとってワクワクしてしまいました!
ジャジャーン✨素敵なものが届きましたよ♥
どんなものなんだろう🍀
今回はお試しということで15包をお試ししました✨
今ならなんと初めての方1000円でお試しできますよ~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
いかがですか😊💟
気になる項目がぎっしり!!
野菜も食べないし、便秘気味だしで代謝も悪くて浮腫む( ̄▽ ̄;)

早速作ってみたよー♡♡
こういうのってシェイカー必須よね(*´艸`)
16種類の国産野菜、1000億個以上の乳酸菌、100種類の食物酵素入り(o^▽^o)
濃いってゆうだけあって、とても色がすごいね✨
たくさんたくさん入った栄養素が取れちゃう青汁ってなかなかないからとても嬉しいです☆

溶けやすく濃い味が大好きなのと、何より酵素まで入ってるから内側からも綺麗になる手助けをしてくれるのでとても有難い。

ダイエット中の私にとって、栄養と酵素は欲してる部分なので助けてもらいました
(*´▽`人)アリガトウ♡
沖縄特有の野菜も入っているので、普段の青汁よりは若干苦味がありました。

ゴーヤやケール、ウコンにクロレラ…飲みにくくはないけど、野菜として食べないものがぎゅっと入っているので一気に取れるのは手軽でありがたい(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

1日1~2包を理想としてるらしいので朝と晩に飲んでます!!

便秘も改善傾向に向かってるのでとても良い~!!
いろんなものが出てますが、自分に合う青汁探しの参考になればいいなぁ😊💟
それでは最後まで読んでくれてどうもありがとぉ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡