皆さんこんにちは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今日はベルリッチ化粧品のロイヤルエクセレントシリーズの
薬用リンクルクイックを使用しました!

それ何??って思う方もいると思います!

こちらは部分用の美容液なんです✨
自分も、オールインワンにばっかり頼っていて、部分用のケアクリームはすっかり遠ざかってました(笑)

スマートタイプで持ち運びも便利な薬用リンクルクイック✨
皮膚が浅い目元、口元のシワ、たるみなど老化が一番出やすい部分に使う極上美容液(∩˘ω˘∩ )♡

内容量15gで¥5184…少々お高いです💧
ですが、ベルリッチさんの商品って効果も実感出来て、高品質なのでオススメです٩(*´︶`*)۶

中はこんな感じで乳白色な透明感がある白いクリーム‼︎
とってもさらっとしているテクスチャーて、塗り込むとすぐ消えちゃう(吸収)凄い美容液でした!

部分に塗って少し経つと肌なじみが良くて、付けた感がない感じ‼︎だけど、浸透してるのか乾燥もせずに保湿が高くてシワが伸びる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
笑ったあともシワシワでツッパることもなくてとても重宝します(〃'▽'〃)
部分ケアもとても大事ですね☆

たまには目元と口元など、集中ケアをきちんと行ってからオールインワンを塗りたいと思いました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
スペシャルケアでよりハリのあるお肌をあ目指していきます・。♪*+o

それでは今日はあこの辺で✨
(*^ー^)ノまたね~♪