皆さんこんにちは(〃'▽'〃)
今回はバストケアクリーム ナチュキュートを紹介しますε٩(๑>ω<)۶з💕

ホワイトスター東京のモニターに参加してます☆

(❁´˘`❁)♡

バストケアはほかの会社のを使ったことがあり、2回目です☆前回のは口コミでとても気になっていて、使ってみましたが、長期間使わないと効果が得られないと言うものでコスパも良くないため中続きしませんでした💧

今回のバストケアクリームは、なんと使用満足度93%何ですって♡(๑′ฅฅ‵๑)キャとても気になります!

こんな感じでたっぷり入っているクリーム‼︎ちゃんと中蓋も付いてました💕

真っ白で、美容液たっぷりと含まれている感じのみずみずしいテクスチャーで、香りはしないです!

クリーム自体も、さらっとしていて軽いのに濃厚さがあります!結構塗りこまないと白いままですよ~(@^O^@)

塗り込んでマッサージする感じで腕に塗りました!ベタベタにならず滑らかです╰(✿´⌣`✿)╯

胸にも塗りました!

普段マッサージ何て気にかけてなかったのでダルダルの垂れ下がり…恥ずかしいですがあケアして代謝良くしたいです(笑)

胸周りも一緒にマッサージすることによって肉も締まってくるんですって✨老廃物を排出しまくらなくちゃですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

慣れるまでは1日置きにマッサージして使っていってます!(やりすぎるとアザとか痛みがあるので適度にね♥)

 

気になる方の参考にして頂けたらと思います!

胸の形取り戻すぞーε٩(๑>ω<)۶з

こちらもどうぞ↓↓

ナチュキュート

 

ホワイトスター東京 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ