みなさんこんにちわ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


今回はメビウス製薬のモニターに参加してます!


「3ヶ月間実感体験シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」
をお試しして1ヶ月が経ちましたので報告の投稿です~(*´艸`)

使ってみて、肌なじみがすごくいいのと、中の色がとてもキレイ✨見てるだけで透明感が出そうなこってりとしたジェルです‼︎

結構減りましたが、1ヶ月に1個と考えるともっとたくさん塗っても良かったなーと後悔(笑)
勿体ぶってちょこっとづつ使ったのが間違いでした💧
顔に変化はまだ無いので使用前の手を見てください(〃'▽'〃)


こちらが使用前の手です…少々くすみがちな感じと若々しさが当たりない…

こちらが使用後の手です!顔に塗った後は手の甲にも伸ばしてハンドクリームでは無いですが、首筋なども塗って余った部分を手の甲に塗ってます✨

 

ちょこっと使いをやめて沢山塗ったらもっと効果があったかもしれませんね💧すいません。1回目は下手でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

二回目からはたっぷりと塗って変化したよーっていう報告をしたいと思います!

朝の洗顔後と、夜寝る前にたっぷりと塗って効果を実感したいです(∩˘ω˘∩ )♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらも是非覗いて見てください(*´︶`*)❤︎

                             ↓↓↓

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル