こんにちは口笛
今日は高級ピーリングジェルを使ってみた感想を報告致しますウインク
毎日洗顔してお肌を整えてる…そう思っていても実はきちんと中まで取れきれてない…らしいのです(T^T)
コチラの「リメンバーリンクスホワイトジェル」
を使用してみました‼︎
凄く自分の中で高級だと思いました‼︎
だって、1本5800円ですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

けど、使ってみて同じピーリングジェルでも違いが分かりましたニヤリ

半透明のジェルで、少し固めなのですが、肌に馴染ませると美容液みたいに溶けるんです💞 そして、馴染むのが早いので、クルクルすると、汚れの部分がポロポロに変わって取れるんですが、角質がないとポロポロしません!手の甲にクルクルしてみましたが、無かったみたいです!
顔にやってみました!

ポロポロとしたのが見えるでしょうか~(〃'▽'〃)🎶うわって感じですよね…汚くてごめんなさい(笑)自分でもこんなに取れるなんて思ってなかったです。

洗い流した肌が違います!しっとりというか、ギュッていう感じ✨なんと表現したらよいのかなぁ~(笑)ツル②スベ②という簡単な言葉じゃかたづけられないですね💧いゃー凄い‼︎
そして、顔だけじゃなく、身体にも使えるので、肘やカカトなど角質が気になるところもケアできるのでかなりオススメです!


ターンオーバーの乱れの改善したいーって方、ピーリングジェル使ってみたいって方の参考になれば嬉しいです!

ありがとうございました(〃'▽'〃)またねイエローハーツ