こんにちわ✋
あーちゃむです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回、モニターに当選したので商品をお見せしますおねがい


405クレンジングコンディショナー✨

洗う、保湿、補修、頭皮ケアを1本のクレンジング
泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー

シャンプーの代わりにクリームで「洗う」

摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす口笛

コンディショナーだからこそ厳選された「保湿」成分

乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透

優れた天然成分で「補修」するトリートメント効果~

シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修

マッサージが習慣づく、心地よい「頭皮ケア」

怠りがちの頭皮をクリームで滑らせるようにマッサージ

早速今日から試してみて毎日洗ってみたいと思います!
使ってみたかったのですごーく嬉しいです(o^-^o)


次回の投稿で、シッカリモニター報告しますのでぜひ楽しみにして頂けたらと思いますラブ
毎日使ってみて気づいたこと、いい部分、悪い部分など個人の感想ですがご報告しますね~(˙︶˙)

Shop405ファンサイト参加中
それでは紹介でした!!
マタ (b’v`★)b ネ♪




いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]