皆さんこんにちわカナヘイハート

あーちゃむです!!
ブログ投稿遅れてしまって申し訳ないです

今回はこちら~゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

『ラグジュアリー・デ・
                                 エイジ  パワーマスク』
アンプルール公式ファンサイト参加中
を試してみましたァつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

お値段が70gで¥7,344とびだすピスケ2

もぉラグジュアリー感でてますねてへぺろうさぎカナヘイきらきら



2回分の使用になります!ひとパックでも結構量が多いです!なので半分に分けて
4回分にして使ってみましたよとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


使い方~てへぺろうさぎ
夜スキンケアの最後に、目や口の周りを避けてさくらんぼ大に顔全体から首元にかけて伸ばし、優しくマッサージした後、そのままお休みOKやる気なしピスケ

拭き取りや洗い流しの必要はなくて良いそうですつながるうさぎカナヘイきらきら


では早速中身を開けてみます!


黄色いこってりとしたクリームでした!
中に黄色い粒がいくつか見えるのが分かりますか❔ザラっとしてます!

なんとこの黄色いつぶの正体は、『ビタミンE』なんだそうで、水光カプセルに封印してるんだそうなカナヘイきらきら
肌に塗ることによってその粒がはじけて美肌成分が肌深部まで巡っていくんだってつながるうさぎ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


アンプルール公式サイト
翌日のお肌も、モチモチでしっとりさが違いました!
気になっていた黄色い粒も、浸透したのかなくてサラサラとしていましたカナヘイハート


1回の使用でも効果が出るのでビックリです!

お高いですが、毎日ではなく、



乾燥がとても著しいな・・・
明日は特別な人と会うのに・・・
肌が潤いを欲してるﻌﻌ♥
ハリを取り戻したい!!!!


↑↑そんな日にちょっと使ってリセットする感覚ならコスパ適にも悪くないかなって思いましたてへぺろうさぎカナヘイ花



お店で見かけたらぜひ旦那に内緒
シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪
で購入したいです(笑)



自分のご褒美に
特別な日に使うため・・・とびだすピスケ1サッ

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク

使ってみたいなとか、買おうと思っていた!という方に少しでも参考になったら嬉しいです!
最後まで読んでくれて有難うございます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪