( ゚▽゚)/コンニチハ✨

いつもいいねカナヘイハートくれる方!本当に有難うございますつながるうさぎ見てくれる人がいる&参考にしてくれる方が少しでも居てくれたら私のブログも救われますてへぺろうさぎ
やって良かったぁウインクドキドキ


でゎ、今回の商品を紹介したいと思います気合いピスケ





豊麗EXカナヘイびっくり

そうです!ただの豊麗ではなく、EXということでさらに豪華な即効成分が入って進化した優れた商品ですカナヘイきらきら


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



テクスチャーはこんな感じで、白くてサラッとしてるかな❔って印象でした口笛


塗ってみると、スーッと馴染むのが早いです!ちょいとモッチリしたテクスチャーなんですが、ベタつかず塗るつかず肌に張り付いていい感じですカナヘイハート



朝イチの肌の感触も、普段はパリパリして肌が固まってる感じだったのですが、弾力が増してしっとりと潤っていて乾燥を感じませんでした!ラブアップアップ

勿論、早いに越したことはないと思いますが・・・


こちらの商品は、40代から年齢を重ねてきたかしら~と悩み始めた頃に使うのが良い商品でした(;・∀・)


私は30代で、使うのが早いと思われた方ごめんなさい
でも、試してみたかったんです…
年齢は若いのですが肌年齢がかなり低くて水分も吹き飛んでる程ガサガサしていて、どうしようもなかったのです大泣きうさぎ


育児で自分のことは後回しだったので、高品質の美容液で手っ取り早く、即効成分をすぐ実感したくて使ってみましたカナヘイ花


毎日使って、娘のようなモチモチの赤ちゃん肌に近づきたいです!


2週間試してやっとスッピンでもハリのある写真が取れるようになりました!笑顔も突っ張らずに自然な感じでとれたので嬉しいです!



(1ヶ月分)16g通常価格¥6,480



少しでも参考にして頂けたらありがたいです♥最後まで読んでくれて有り難うございます!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪