寒さも厳しくなりましたねうちの娘が少しくしゃみが多くて( >д<)、;'.・ ィクシッ
大きく風邪ひかないか心配しているところですガーン

早速頂いたサンプルをワクワクしながら開けてみましたラブ手書きなのは有難いですね口笛3日間しっかり使わせて頂きますねピンクハート


開けてみると白いジェルが出てきました!見た目はクリーム❔って感じに見えますよね!少し思い感じがするジェルでしたチュー
少量を手に取って早速お顔に塗りこんでみます爆笑




んー(ο・д・ο)ージェルなのにモッチリとしてます音符少量なのにとても伸びが良くて、乾くのも早い感じですが、乾燥という感じではなく、馴染んで乾く感じ照れ肌にとてもしっとりと張り付いてくれていて、ベタつきがないです!

3日間しっかりと使わせて頂きましたが、お肌のハリ、潤いが出てきた~ラブという実感が!乾燥していて凄く年齢の割にハリもなくてガサツいて老けて見えてたのですが、明るくなった感じが分かったのでほんとに嬉しいです!
もっと長期で使いたかったなぁ口笛(笑)
こういう素敵なジェルと出会えて良かったですおねがいキラキラ
リピしたいと思います!


3日間とも、寝る前の写真ばかりですいません笑い泣き子供寝かしつけて
唯一の自分の贅沢時間は夜なのでチュー

旦那さんにも、「続けるとやっぱ変わるもんだなぁウインク」と一緒に居る方にも分かるくらいなので良かったら試してみてほしいです!
FinaLiftファンサイト参加中
私のブログで少しでも参考になる方がいらっしゃれば嬉しいですラブ
最後まで読んでくれて有難うございます!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)
↑↑こちら是非覗いて見てくださいねニコニコ合格