16week=5month


いよいよ5ヶ月〜🥲🥲

一旦お疲れ様ぁぁぁ

無事に5ヶ月を迎えられてホッとする。



数日前に1ヶ月ぶりの検診へ🤰

1ヶ月もあくと成長っぷりが凄い👏




運良ければ性別も〜♩🎵とワクワク

しながらの検診で


👩‍⚕️あっ。性別知りたい??


絶対知りたいです!!


👩‍⚕️これ、お腹で足でこの間にありそぅ。

 でも今の時期は男の子も女の子も

 突起がある場合があるし、性器もまだ

 小さいから分からないけどね〜!


↑確かにお股になにかがあった!

 初めて見た!でもまだ期待は出来ない。


産み分けしてたんですー!

と話したところ…



産み分けっ!?なにそれ??なにするの!?

と…笑  👩‍⚕️はちょー驚きで。

色々話すと…それ違法!!??と。笑


今時産み分け初耳な先生に逆にびっくり。


👩‍⚕️そこまで言われると自信なくなってきた。笑

 まぁ性別は3回同じ事言われてから確定してね


と…



次回が待ちきれん🥹🥹


R先生に初メールするも。

振り込みが邪魔くさくてまだ行けてない…




エコー写真でます












































毎回4Dなんです👶


いつも寝てる👶


ちょっとお顔見せてくれた👶









因みに2D希望してお股の。笑

めっちゃ分かりにくいけど…

どっちだー??気になるなー!!








そして今日はちょうど5ヶ月の戌の日🐶

家族4人でゆっくりお詣り。



地元京都では【わら天神さん】が有名で

上2人ももちろんお世話になったよ🙌


ここは安産御守りに藁が1本入ってて

藁にふしがあれば男児

なければ女児。とゆう言い伝えがあります


ちなみに今回は…








この下の横線がふし。

ということは男児👦


素直に喜びたいが


長女の時もふしあり😫😫




あくまでジンクス。笑






どちらでも健康ならもちろん嬉しい😌

でも願いが叶えば更にもっともっと嬉しい☺️



子煩悩な旦那を男の子のパパにしてあげたい

叶うといーなー😌😌🙏





ここまで無事にすくすく育ってくれて

ありがとね🤰

折り返し地点。会える日を楽しみにしてるよ♡