やっとここまでこれたーー

12週の壁🤰


ここまで何も無く無事に成長

してくれた事にありがとう🙏



少し前に2度目の妊婦検診。

はじめての経腹エコー

3人目にしてはじめての4Dエコー

完動したー🥹🥹


生憎お眠ちゃんで

あまり動いてくれなかったけど

元気なは姿は見れました💕



だいぶ人形になってて

改めてすごいなぁ〜と。




※エコー写真でます







































4Dですが👶

おめめに手を当ててずっと寝てた。




性別はまだ分からないよね〜

突起があるけど、女の子でも男の子でも

あるみたいやし…

角度は正面からじゃ分からんなぁ。


次は1ヶ月後。楽しみ☺️




体調は

だいぶ落ち着いてきたかな?

吐き気はまだあるけど

まぁ嘔吐する事もなくここまでこれたし

眠気もまだまだスッキリではないけど

昼寝なしの日も増えたり

気力も少しずつ回復💪


朝から動けた日。

やりたい事やれた日は

とってもうれしぃ🙌




家に居る時間は

最近断捨離してます!!

家族も増えるし。って言ったら

今まで、まだ使うー。とか

捨てないでー。って言ってた

子供達もすすんで捨てるように。笑


家族増える。それがいいよねー♩

とルンルンで捨てます。爆笑




少しずつ収納スペースを空けていってます😊

なんせオムツだけでも幅とるからね。


出来る事を少しずつ👌

身体が重たくなる前に👌