今日は8w3d
前回予定より1週遅い経過で…
見えると思ってた心拍の確認も出来ず

すごく不安な1週間を過ごした。


ドキドキで内診から…👀

しっっかり成長してて
元気な心音も聞けたよー🥹🥹


🧑‍⚕️大きくなってるよー!
 心音も元気ぃ!!母子手帳の紙書くね!



やったーーー🙌

思わず…
よかったー心臓ちぎれるかと思ったぁ💦
と言ってしまった。笑




エコー写真でます





































まだカールやけど。笑

こんな小さい身体であんなしっかりした

心音が聴けるなんて…本間不思議🥲



8w2dに受診して、こんどは

8w4dって…若干進んでる!笑


先週は1w遅い経過やったのに…

急成長か!🤰



ありがとう🥺大きくなってくれて。






母性が凄いうちの子達に

やっと報告が出来る🩶🩶



サプライズBOXで報告したよ🙌







ビブとソックス🐻🐻

マタニティマークにエコー写真。


家族が増えます♡と…



2人ともメッセージ読んだ瞬間

ママのお腹ガン見👀!笑


えっガチ??どこ?ガチ??

↑ギャルか。ちゃんと喋れ。笑




この瞬間に憧れてた🤩

2人を早く喜ばせてあげたくて。



照れ臭そうに何度も箱を開けて見る長女♡

ワクワク隠せなくて踊り狂う次女♡

あなた達やからママは3人目を考えれた。

2人が居たから。ありがとう🥰



まだまだこれからやけど

大切にお腹の中で育てます🤰


次回は2週間後。




体調…

悪阻は悪化も好転もなく。

ただただ気持ち悪い🤢

ただただ眠たい🥱


な毎日。。


食事は普段通りとれていて

変化といえば、常時気分が悪いからか?

お菓子を欲さなくなった🍭


貰えば食べれるんやけど


15時のおやつ絶対食べてたあたし。

晩酌にお菓子で付き合ってたあたし。


それが全く無くなった!



好みの変化はまだ分からん



でもとにかくラーメン食べたい!

焼肉食べたい!って気分🤣

でもそれ、もともとかも?笑


後はアロマ、芳香剤の甘い香りが

ちょっとずつ無理に🤢🤢




でも何とか過ごせてます🙏

このまま終わりを迎えてくれ…🙏🙏