今日で推定6週目
高温期27日目


本当は昨日に新しいクリニックで
初診予約してたんやけど
先週金曜日にお腹の張りがきつくて
軽〜い悪阻のような気持ち悪さも
落ち着いてきたり…
色々不安な事があったので

早い事分かりつつモヤモヤするくらいなら
と思い切ってタイミング法でお世話に
なってた近所のクリニックを受診😂


予約なしやし1時間待たされ
心臓ちぎれそーな程ドキドキして
先生とお話しの後内診しました。

前回化学流産だったと思う。
と話してたので


🧑‍⚕️今回は確実に子宮内に妊娠してるよー
と言ってくれました🥹
まだ小さ過ぎて袋のみ。
予定日等ももちろん未定ですが
一安心した。。


エコー写真でます


























7年ぶりの妊娠かな🤰

すごく新鮮な気持ちで嬉しかった💕

これから沢山の壁が待ってるけど

無事に成長してくれる事だけを

ただただ願います🙏🙏





そこからは気持ちも晴れ

検索魔も落ち着き。笑

穏やかに過ごせてる。


こんな事ならもっと早くに行けばよかった笑




体調…

悪阻〜。ってほどではないけど

波がある感じで、空腹になると急激に

吐き気がしてきたり

お腹いっぱいになっても気持ち悪かったり

でもご飯は食べれてる。

腹痛はたまにピキッっとつった

ような痛みや、ピリピリする時がある。

胸の張りや痛みは落ち着いてきた。

1番の悩みは睡魔😪


眠過ぎてしんどい。

朝から眠いし、昼食後から娘の帰宅頃

がピークで…だいたいぶっ倒れてる💦

週末も車で必ず寝てる。

ちょっとの隙があれば寝れる。

睡魔でボ〜っとして頭が回らない

やる気がでないのが辛い〜


でも本格的な悪阻に比べたら

まだまだ可愛いものなので。



上2人の時は【食べ悪阻】やった。

とにかく食べてな気持ち悪いから

スティックパンをちぎって小さくして

常に枕元にも置いてたし

ミニミニ🍙をちょこちょこ食べたり


次女の時は20キロ体重増えて

戻すの大変やったから

今回は頑張って抑えたい🥲

↑未だに戻ってないです。笑


あたしは吐けない体質やから

昔っから酔っ払っても吐けなくて

ずっとベッドで半泣き状態🤢🤢

姪っ子のウイルス性胃腸炎をもらって

娘も吐きまくりで辛かったなか

あたしは吐けなくて下からしか出ない。


吐けたら楽になるのに〜

って時も吐けないから

吐気と戦い続けるしかない。



そのおかげで?食べ悪阻なのかな?


次の受診日は1週間後です👼

どうか心拍確認出来ますように🙏🙏




因みに残りの検査薬してみました!








6週にもなるとこんなにくっきり

濃い陽性がでるんやね〜🫢🫢



すごいなぁ。と思った…笑