いきなりですが…
基礎体温🤒







いー感じに高温キープ。



高温期17日目



そんな高温期で目覚めたものの…

朝一尿で検査しよっ!!と

飛び起きて何となく紙コップでの検査に。


朝方に尿意で目が覚めて排尿したから

朝一というのか…正直濃くはなかった🌛


2秒浸けてしばらく目視👀

確認線…でる。

判定線…でない。


えっうっすらもでない。

一昨日の線が濃くなる事だけを予想

してたから…かなりショック😔





まだ寝てた旦那のとこ行って


なぁなぁ。線が消えた。と伝えたら

早過ぎたかな?仕方ないやん。と…


あまり多くは話さず




何とか平然を装ってご飯したり

でも上の空😶‍🌫️😶‍🌫️


12月産まれははじめてやな〜🫶

5人家族か〜🫶とか色々妄想して

やっと2本線でた喜びは束の間

何もなかったかのよーに消え去った。




考えだすとイライラするし。

しかも段々と下腹部痛。足の怠さ。

腰痛。重たくなって、寒くなって

手も浮腫だして…


はい。生理前!の状態に

またイライラしてきて。笑




胸はまだ触ると痛い。

でも気持ち張りは落ち着いてるようにも思う。

予定日前から腹痛はあって

陽性でてからも、お腹張ったり

またに下腹部痛もあって


心配はしてた💦💦



悲しいけど、妊娠は出来た証👼

そぅ受け止めるしかないもんね。


そうなったら次にこわいのが生理痛…

明日は予定があるから

生理きたらいややなぁ


先月はロキソニンも効かず倒れてた。

こわいよーーお願いやから

予定のない日にしてほしい🥲🙏




明日の基礎体温が下がれば

化学流産だな。と思う…

高温キープすれば

しっかり濃い尿でもっかい検査する。

↑それでも陰性なら、きっぱり切り替える!



とりあえずリンカルが無くなるから

どちみちクリニックには今週行かな

あかんし…今週にはシロクロつきそーやね






それにしても落ち込むなーーー😭😭