8日の金曜日、D12に

クリニックにて卵胞チェック🥚


16mm


週末にタイミングとってね

月曜日じゃ遅いよ。…と言われ




クリニックの卵胞チェック以外に

基礎体温。排卵検査。おりものチェック。

してるけど…タイミング合ってないんじゃない?


と思うように…😥



前回は絶対ズレてた!



なので今回は排卵検査もしっかりめに

タイミングも🧑‍⚕️の推測以外に

体調等も参考にしてみた!!



🧑‍⚕️の推測…9.10日

アプリの予測…10日と15日(2つのアプリ)

あたしの予測…12日




今回はのびおりが全然でなくって

福さん式と排卵検査で予測した!



排卵検査薬でます🫣









同時にワンステップもやってたけど

分かりづらかったので捨てました💦



今までは産み分けを重視して

タイミングはほぼ1回!

🧑‍⚕️に言われた日のみでした。


今回は自己流で、回数を増やしてみよう

と話てタイミングをとりました。


10日。🧑‍⚕️に言われた日、念の為なかよし🩷

11日。続けてなかよし🩷

12日。強陽性、のびおり、排卵痛、なかよし🩷


3日連チャンきつい。

旦那も2日目でへばってた。笑

どぅしよ…迷う。1日空けてタイミングとるか。

色々調べてネットを参考にして

旦那が3度目の正直!と頑張ってくれたので

3連チャンで初タイミングとった🥲笑




流石にしんどいね。

こんな子作りの為に無理してます!

満載で👼やってきてくれるかな?😅



基礎体温はまだ上がってない🤒

明日に上がってくれれば予測通りかな。


今日は排卵痛がしんどぃ💦

お腹も張るし、腰も痛いし。

いつも左から排卵の時の方が体調崩れてる気がするなぁ。




今回リセットきたら

ヒューナーテストと、卵管検査の予定。

精液検査はしたくて

アプリで見るものと、郵送でみるもの。

2つ購入したから

タイミング祭り終わって落ち着いたら

やってみよー🙃🙃