今朝は基礎体温…下がった。



あぁ思い違いやったんか🫠🫠

でも毎月あるPMSがすごーくマシやったんやな














☁️胸の張りは少し落ち着く

☁️痛みはある。

☁️腰痛強まる。結構きつい

☁️昼前寝落ち。1時間程寝る。

☁️昼からは足、下半身重い

☁️身体怠い。動く気しない。

☁️浮腫。やばい

☁️昨日のおりもの。洗濯糊みたいなん。

☁️何よりイライラする。笑

  ↑1番分かりやすい。

☁️寒い。けど微熱が続く。(37.2℃)


お薬飲みたい。明日クリニック予約日やけど

妊娠してなかったら生理きてからいきたい!

検査でまたお金かかっちゃうし

だから思い切ってラスいちのドゥーテスト

で妊娠検査した🤦‍♀️💦





スッキリとまっ白🤍🤍

ありがとう。もぅモヤモヤしない。笑


このタイミングでまっ白は、ない。と

思ってるのでー気持ち切り替えます🙋‍♀️


なんとなーく。

いさぎのよい検査薬撮りました。笑















きれーーー





なんか沢山頑張ってる気持ちやのに

まだ3回目のトライやねんな😅

2回目はインフルエンザなって

ステロイド治療もしちゃったし

仕方なかったし…


まだまだこれからやな🫠




今晩か明日には生理くるでしょぅ🩸