D28


だんだん腹痛とダルさが増してくる


今日の福さん式内診は🙋‍♀️


ぽってりフラワー位置…近い。割としっかり触れた

ぽってりフラワー硬さ…普通。プニプニまではいかへんけど、どちらかと言うと柔らかいに近いかな?

ぽってりフラワー子宮口…どちらでもない。😯の口。

だいたい毎月これくらいの時はウインクの口。

ぽってりフラワーでっぱりはあまりなく、低い。

ぽってりフラワーおりもの…指にはクリーム状の乳白色から黄色がかったものがベッタリつく。



いつものD28とは違う気もするけど🥺

しっかりイライラはじまってきた。笑

娘に怒鳴りっぱなし。本間にいちいち

しょうもない事の言い合いで腹が立つ🫠


あっ。イライラはじまってんな〜

生理前か〜て感じの空気になってきた。



+α。いつもなら眠くて眠くて仕方がない

究極の睡魔期やのに…

これまたない。お昼寝…気付いたら夕寝。

車でうとうと…がない。


生理が遅れるのか?

PMS症状が改善されてきたのか?

なんやろぅ?