今日はクリニックの日。


初クロミッド服用後の卵胞チェックやし

ドキドキでしたー






3つの🥚があって。

いちばん丸くて綺麗で大きな卵が

16.5mmやったよ。


一気に排卵しないか質問したら

普通は1番大きい卵が排卵したら

残る卵は急激に小さくなる。

そうゆう風に出来てるんです!


との事だった🙄




後2日で排卵。

2の夜か3やったら1日大丈夫!!て


幸い??いつもなぜかタイミングdayは週末

やから出張とも被らず🐣



でも我が家は1年2年の娘2人が

次の日学校休みの金曜日と土曜日

だけ特別一緒に寝れる日です☺️

しかも夜更かしもOKです☺️

タイミングとりづらいんです☺️




因みに基礎体温がガタガタな事

🧑‍⚕️に言ったら

基礎体温やめてもいいよ!

かえってストレスなるし、気にしなくて大丈夫だから!と言ってもらったので


潔くやめます。笑



先月も体温に振り回されたし。

排卵検査薬もスカッと陽性でえへんし。

モヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️するからやめる。




今回は先生だけを信じてみます☝️


フライングもしない。

ソワソワ期は何かに没頭出来るように

ニードルパンチ刺繍も買ったし。笑



あれ?そぅ思えば生理まだや…

くらいを目指します☝️☝️笑

こんなん決めてる時点で意識し過ぎやけど。笑





福さん式は興味あるから続けてます🙄

昨日もまだフワフワのポッカリでした

😮←の口みたいな

おりものは増えてるし伸びもよくなって

きてるけど、まだピークではなさそ!

今日、明日も観察してみます💜