D37▷D1





昨日は腹痛以外は特に変化なく
胸の張りや痛みも落ち着くから
もしかしてなぁ。と思ってたよ😢





今朝の基礎体温が↓↓



若干下がったなぁ…

と思い朝一トイレ行ったら

やっぱりリセットきましたぁ🫠🫠


妊娠してなくてもちろん残念でしたが

それならそれで早くリセットして

ほしかったからちょっとホッとした💦




やっぱり想像妊娠で遅れてたのかなー?



クリニックでは生理がきたら5日以内に来てね!て言われてるので、明日予約しますー





でもね。あたしの場合出来れば

男の子が欲しくって産み分けチャレンジ

してるから、妊娠自体の確率が下がります。


☝️男の子産み分けは排卵日当日を狙う

☝️排卵日当日は妊娠しにくい

☝️妊活ゼリー使用するともっと妊娠しにくい


性別の確率を上げると

妊娠の確率が下がる。


でも、もし、女の子やったタイミングを

見送ってるのかも?と思うとプラスにとれる。


もちろん何の根拠もないし

言い聞かせだけど…




でもやっぱり出来るなら男の子が欲しい👦


気長に頑張ります!

あと…やっぱり考え過ぎはよくないね😢

次はもぅ少しゆったり待てたら

いーなー🥰と思いました。