おはようございます🌞







今日は朝一から歯医者でした。

嫌いだな〜







昨夜に検索魔👿🔎してたら

D25でフライングしてる人結構いて

生理予定日4日前やしな〜

何の根拠もないけどチェックワンファスト

やったら薄くでも反応あるやろ!

無反応やったら潔く諦めて

来週のキャンプ楽しもー🥰と思い





チェックワンファスト買いに行ったよ。



何処にでもないから探したし…

2本で¥1400程。お高いよね。




期待値としては本間に五分五分!





生理前通りの悪寒。血の巡り悪くなってきてる冷たい感覚。下腹部と腰の鈍痛。

昨日寝付くまでは、今回ないね!

と思ってたんやけど


今朝の基礎体温が少し上がって

いつもの高温期の体温になってきてたから

少〜しだけ期待しちゃって


五分五分です☝️





今朝の基礎体温表↓↓






いつもの高温期は37℃超えたりします。

なかなか上がりきらなくて嫌な感じ〜と

思ってたら今朝は36.96℃まできてくれた🥺



期待したいけどお腹痛いしな〜

寒いしな〜ちゃうやろな〜と思いながら





あたしもフライングしちゃったyo🙃🙃


どちらかと言うと

落ち込む〜とかより、ハッキリさせて

検索魔やめたい。切り替えたい。

の方が勝ち抵抗は全くなかった!




久々の妊娠検査薬。







職場のトイレでやったりしてたな😅



画像載せます





































まっっしろしろすけ〜🫠


やっぱりか!🤦‍♀️

まぁえーよ。そんな1回目で都合よく授かれる?なんて甘いんだから!


ただ排卵見たり、リンカル飲んだり

クリニック通いしなあかんし

お金もかかるし、出来れば短期戦にしたい💦




都合えーよね。








数日前に主人に

今回あかん気がする〜って言ったら


🙋🏻オレもそう思うー!

🤦‍♀️なんでわかるん?

🙋🏻何かそういうの分かるやん?

🤦‍♀️いや、分からんやろ?

🙋🏻まぁそんな1回で上手くいかん思ってる

🤦‍♀️なんやそれ。テンション下がるー




感情振り回されてるあたしの側で

期待もしてないやつがいる。


温度差🥶🥶





しゃあないよなー

どこまでいっても男に気持ちは分からんよ。

分かられてたまるか。








月末に出張があるので

次の排卵でタイミングとれるか分からんけど

また会いましょぅ🙋‍♀️