いよいよ産み分けトライ1期☝️








ぽってりフラワー自身の推測(過去3ヶ月分のワンステップ排卵  検査薬&基礎体温表&おりもの観察&アプリ)

  では10/1排卵推測

ぽってりフラワー09/27 D11 受診。エコーにて排卵日を推測

  29日 D13 にタイミングとってね!と言われ

ぽってりフラワー訳あってタイミングすらとれず。



その時のお話残しますね。






まず妊活を意識し始めてから




パンツ基礎体温をしっかりアプリにて把握。

パンツ同時にD9頃からワンステップ排卵検査薬使用。

パンツアプリにて症状等を把握。

パンツ生理は規則正しく、ほぼアプリの予定通り。


↑なので。割と分かりやすい方だと…


クリニックに受診するまでの

排卵検査薬では割と濃淡ハッキリ!

つかみやすい〜と思っていました。


※画像でます



















これはまだ分析中の。


★アプリの予測

実際の排卵日だったかな。

ワンステップ排卵検査薬が濃くなりだす。




UPにします。



あたしの場合は薄くなった翌日あたりが排卵日かな?と思います!

男の子産み分けに向けてなので、線が出たらタイミングではなく…

当日を見極めるのがやっぱり難しいですね💦



でも濃淡ハッキリでてて

あ〜。分かるかもーと思いました!




が…今回初のタイミング指導1期


先生に言われた予測日が自分の推測とズレていて、すごい悩みました🥲

そもそもエコーで排卵検査とか始めてで、あまり信用してなかったり…




↓ワンステップ排卵検査薬




↓Doテスト排卵検査薬




わからん〜。

ここへきて分かりづら〜。


その時の基礎体温表が






こんな感じでした!


オーナメント09/27  D11 ワンステップ薄〜く陽性

オーナメント09/28  D12 ワンステップ少し濃く陽性

オーナメント09/29  D13 クリニックでの排卵予測

                       ワンステップ薄くなる

                       Doテスト 陰性

オーナメント09/30  D14 ワンステップまたまた薄く

                17:00にはほぼ見えない程薄く

                Doテスト 陰性

オーナメント10/01  D15 アプリの排卵予測


完全に逃した。

今回は濃い期間も短く…色も薄く…

判断がつかなかったよ〜😭

1回無駄にした感満載で勝手にイライラ。笑




見た通り…体温がガクッと下がる事なく

09/30に体温上がる。

こんなに分かりづらいのは始めてでした。


また2期に頑張る💪