今日は年少最後の参観日。
先生が目の前でやり方を見せながら同じように
折り紙を折っていくんだけど
息子わかるかな〜?言ってることわかってるかな〜?って見てたんだけど
ちゃんと先生とお友達見ながら出来ててまだ自信なさげな
時もあったけど感動(T . T)

一生懸命ついていこうと頑張ってたよ(T . T)

そしてこのクラスで親が集まるのも最後、
先生も最後。
先生達からの言葉に
なんかじーんとしてしまった(T . T)

ほんと手がかかる息子と一生懸命接してくれて
一年間
ありがとうございましたT^T
あと少し宜しくお願いします。



そんた私バイト明けで。
1時間半しか寝れずクタクタ。
そんなわけで手抜きさせてもらいました。
ほか弁です。
{9130FDB2-0B00-4E95-B2CD-841F784992ED}

{81EAB806-D472-433D-94B3-8A69B8B7A451}