うーん……
最近とても体がだるく、常に眠く、
やる気が全然起きません。
生理も終わったし
今が1ヶ月の中で1番楽なはずなのにな。
でも風邪を引いてる訳でもなく
なんなんでしょうか……
とりあえず日記付けて体のことを書いて
どれだけ続くか様子みてみます曇り曇り曇り


そんな中、私の小さな小さな楽しみ。
それは美容雑誌をどれか毎月1冊買うこと
鏡口紅ブラシアイシャドウ化粧品
今月はVOCE 6月号 購入しました。
松本まりかさん表紙。

付録①
友利新先生の透明感コンプリートBOX
7個のアイテムが入っていて
毎日1つづつ試すみたい指差し


箱の割にとってもコンパクトな中身でした。笑


楽しみ〜ニコニコ
エスティーローダーの化粧水なんて
16,000円するんだね〜。
一生使うことないんだろうなと思うので、、、
ありがたく使わせてもらいます。

付録②
アクセーヌ 人気の日焼け止め3品塗り比べBOX



これからめちゃくちゃ大事な日焼け止め気づき
去年は田中みな実さんの影響で
このNIVEA使ってたけど


 日焼け止めのあとに塗る化粧下地との

相性が悪くてポロポロ白いのが出てくるのが
とても嫌で、、、
下地に合う日焼け止めを色々探し中だったので
とてもありがたい虹

1ページ1ページ
ワクワクしながら読みます〜花

ちなみに来月はMAQUIAを予約しました!

アイシャドウが付いてるなんて凄い気づき

近くのセブンに届きますニコニコ