5回目の移植に向けて通院中です。

2/14 生理開始
2/15 診察①
2/16 ディビゲル、エストラジオールスタート
2/22 診察② 採血のみ
2/26 診察③ 内膜厚さ確認
▷▶︎▷▶︎結果約6.8mm、まだ足りず…

2/29 診察④ 再度確認
もうこれで決まりたい…そう願って行きました
しかし…
▷▶︎▷▶︎結果7.7mm 、まだ足りず
7mmでも良いと言われてる説があるものの
せっかく胚盤胞の卵なので
もう少し見ましょうと…
明後日3/2来てくださいと言われました

もう辛いーーーーーー
バス4時間乗るのもう無理ーー
行って
2日休んで
また行って。

1日休んで
また行って。

3月2日で決まらなかったら
もうその場で泣くかもの勢い…
ていうか明後日来て欲しいと言われた瞬間
もう心が折れそうで半泣き。
旦那に送ったLINE。
久しぶりにこの下向きの絵文字使いましたよ。

帰ってきて
久しぶりに泣きながらご飯を食べたぐらい。
辛い…本当に通院が辛い…
ただ座ってるだけじゃんと思われそうだけども。
あーもう明日行かなきゃ行けない。
8ミリになってたらもう移植お願いしよう…
もう限界や…悲しい



唯一読んでる雑誌
MAQUIAの5月号が予約開始されたので
さっそくしました花