1/29は3回目の診察でした。
この日で採卵日が決まるかな〜と願ってました看板持ち

右側の卵胞はOK、だいぶ大きくなってました。
だけど左側の卵胞、4つあって
その中の3つがまだ8mm程度しかなく…
この小さい卵胞たちが大きくなるのを
見るためまた31日に見せてとなりました。
31日の段階でこれはもう大きくならない
と判断されれば2/2採卵になるでしょうと。
大きくなりそうであればまた来て見る
の繰り返しになるとのこと。
あーそれはとてもめんどくさい。笑
どうか次で決まってーという願いで
1/31、診察行ってきました。

ドキドキだったけど
確実に採れるのが左右出来ましたとのこと
2/2に採卵決定しました看板持ち
あーよかったよかった〜。
1/4から毎日3回してたブセレリン点鼻薬は
1/31の20時30分をもって終了。
毎日毎日アラーム鳴らして頑張ったー。
21時30分にはこの注射を。

今日は久しぶりになんにもしない日!

明日は9時30分までに病院です。
9時30分までにってことは
10時から採卵なのかなと思ったら
○○さん(私)はこの日、3人目の採卵なので
予定では10時30分ごろになる予定です
と言われました。
5回目の採卵だけどこんなの初めて。
てことは終わるのは夕方だなぁ悲しい
長い1日になりそうですが
とにかく無事終わりますように…。
初めてのロング法がどういう結果になるのか
長いこと飲んだサプリはどういう結果になるのか
実験みたいですがそれも含め
結果が待ち遠しいです。