あけましておめでとうございます門松

2021年から始めたタイミング法からの妊活。
2022年から始めた不妊治療。
2024年、最後の採卵と移植が始まりました。

昨年の12月に本来するだった採卵でしたが
生理が来るのが遅くて断念。
最後の病院の日から基礎体温をつけ始め
それを見せに1/4病院でした。
私の基礎体温ものすごくガタガタなんです悲しい
でも治療がスタート出来ました。
よかった…。

この日から
・プラノバールの飲み薬を5日間
・ブセレリン点鼻薬
がスタートしました。
点鼻薬は1日3回必ず決まった時間なので
またアラーム生活が開始されました。

今後は生理が来たらd3までに来院して
診察開始ですぽってりフラワー

年末年始、普段食べないような美味しいもの
たくさん食べれたし
良い栄養になってることを願ってます。


桃さんが着てて可愛いと思った服〜飛び出すハート