凍結胚移植に向けて治療中。

10/30(月) 4回目の診察でした。
子宮内膜の厚さは6.3mm。
まだまだです。
久しぶりに片道2時間のバスで行きましたが
やっぱりとても疲れました…。

11/2(木) 5回目の診察。
2日間で8mmまで行くかとても不安でした。
そして移植がとても怖いという思いから
もう出かける前からお腹の調子が悪く
何回もトイレへ行くぐらいでした…。
診察をしたらようやく8mmになりました。
移植の日は11/6(月)になりました。
たくさん薬貰いました〜。
30分待ったよ…。

ワンクリノン膣用ゲル。

ディビゲル

そして当日に飲む痛み止め

今回で4回目の凍結胚移植になります。
どうか良い結果になりますように。
まずは移植が無事終わりますように…。


最近今更だけどダンボールストッカー買いました。
これなんですが、、、