昨日は大雨予報だったため
旦那の仕事は休みになりました
実は今月はじまって2回目の休みです不安
繁忙期とはいえ1ヶ月に2回しか休めないって
どうなの不安不安不安不安
そのぶん使ってなかった休みを
たっぷり貰えればいいんだけど。。。
それはないな不安

私もゆっくり寝させてもらい
適当に朝ごはんを済ませて
夜までのあいだに
このおせんべい大好き飛び出すハート
おせんべいが本当に好きです指差し
ポテチ<おせんべい指差し

夜久しぶりに一緒に旦那とご飯食べれるので
なかなか温かい麺類を食べれることがないので
市販のラーメンにもやしやキャベツ炒めて
のっけて食べて美味しかったですニコニコ
今日は浮腫んでる凝視

私の住んでいる所は大雨警報も出てて
眠れないぐらいの豪雨になるでしょう
6月分の雨が一晩で降ります
とか色々ハラハラしてたけど
そこまで大事にはなりませんでしたうさぎ

そして今日は初めての人工授精!
ドキドキあんぐりあんぐりあんぐり