その前から人気ではありましたが

田中みなみ様で更に火が付いた

【CHANELのボームサンシェル】

スティックタイプの私も好きだったのですが、

次買おうとしても全くもって入荷されず・・チーンキラキラ

 

その時新発売だったCHANELの

リキッドタイプのハイライト購入しました!

これも数ヶ月前のお話なのですけども・・

 

これはこれで内側から発光してるようになるので

トゥキです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

日常のマスクマン生活の中で

おでこもツルーンと見えますデレデレ

 

わかりづらいですね。滝汗

 

 

私は軽くファンデ付けてからスポンジでポンポン

してあげてます。

その上から更にお粉!ちゅー

このハイライト密着度も高いので

あまりファンデやお粉もよれにくい気がします♪

 

ピンクとベージュがありますが、

最初はピンクにしようと思いましたが、

お試ししたところ、密着度とハイライトの感じも

ベージュが綺麗だったのでこちらにきめましたよ!!

 

すこしでも参考になれば喜びますですキラキラ

またコスメ・美容もメモメモしていきまーす♪