結婚して8年間、3人の子どもができたし

引っ越しもしたし、いろんなことがあったけど

 

今が一番夫婦時間が取れてる!

デートに誘ってくれたり、飲んだり♡

日中の連絡のやり取りも今まではほぼなかったのにw

今では相手からほぼ毎日してくれるように・・!

 

いろんな違和感や、嫌な気持ちに向き合って

相手ともわかりあうことを諦めなかった。

 

この人とは、もうわかりあうことができないのかなって

本当に悲しくて寂しい気持ちばかりだったけど

言いづらいことも

言い合えるコミュニケーションができるようになった!

 

いつまでも終わらない関係を築いていけるなって自信にもなってる!

 

こんなふうな関係の築き方、もっと早く知りたかったな。

 

独り身の時、付き合ってる時、結婚する時、

妊娠中、出産する時、子どもが生まれた時、2人の子どもを育ててる時・・

 

自分が思ったことを言うことに怖さがあった。

その怖さを乗り越えた先には、自分が望む世界が待ってるなって思う。

 

一人では乗り越えられない人は一緒に伴走させてくださいね♡

 

 インスタリールにしました🫶

良かったら見てください🥹✨



_________________


|𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞|

6,4,1歳3兄弟ママ👩🏻元小学校教員🥸


元々自己肯定感が低く、

他人軸、優柔不断で自信がない。


捉え方やマインドを変えただけで、


✔️ネガティヴ▷ポジティブ

✔️他人軸、ブレブレ▷自分も相手も尊重できる

✔️一生教員ムリ・・(愚痴)▷フリーランス初月から売り上げ

✔️子育ての正解探し▷私も子どももありのままを認められるように

✔️モラハラ夫にさげまん呼ばわり▷この中で一番可愛いと言われる

✔️夫が異例の昇進、希望地に転勤などミラクル✨

✔️関わる人みんな大好きな人しかいない生活

etc...


自分らしさ迷子

キャリアスクール

スピリチュアル

いろいろ学んで、自己投資してわかったこと。


パートナーシップを変えたいんだと言うこと。

勇気をだして自分を表現していこう♡