昨日は家族でお祭りに♡

何だかとっても幸せだった・・・

 

私は、3年前から自分らしさって何だろう?

と自分探しをずっとしていたけれど、

自己理解をして、自分軸を知って

結局たどり着いたのは、

パートナーシップを改善することだった。

 

パートナーシップがより良くなって、

漠然とした不安も無くなったし、

起業に踏み出すことができたし、

子育ても本当に楽ちん簡単、楽になった。

 

幸せを感じる回数も、深さも、

ハッピーな時間も増え続けている。

 

全ての要はパートナシップなのでは?!

と確信したの。

 

もしも、いつもパートナーとの課題に

ぶつかる人がいたら

そこをもっとよくしてみたら

人生ガラリと変わるかも。

 

 

 

 

言いたいことが言えない

なんか負けた気がして頼れない

いつも否定されて悲しい・・

応援してほしいのにいつも嫌な顔をされる

相手は自由そうなのに私ばっかり・・

なんかそっけなくて寂しい。。

 

全部3年前の私です。

ディスられて、傷ついた!って被害者になって。

でも本当は優しく愛されたくて。

周りのパパさんをSNSで見て羨ましくて。

うちの夫はそう言うんじゃないから・・

って諦めてたけど

今、本当に何でも言い合えて信頼し合えてると

自分で満足してる。

 

こんな現実が来るんだね?!

と驚いているのは私です。

 

こんな体験をしたから

もし少しでも今の関係を改善したいと思う方がいたら

お力になれたら嬉しいなあと♡

 

近日中にモニター募集しようと思います!!

 

 

 

 



 

夫にさげまんと言われていた私が、この中で一番可愛い❤️

とありのままで愛されるようになった

パートナーシップ講座をやりまーす!

 

夫の機嫌に左右されて、

言いたいことが言えず

夫が不機嫌な時は子どもに

悪い影響があるんじゃいかと

ビクビクしながら過ごしていた家の中

 

今では、何もかもが激変しました!

夫の態度や言葉遣いが変わっていなくても

自分の捉え方で180度感じ方が変わってハッピーに。

 

そんな経験から、

夫婦関係で悩んでいる人がいたら

お役に立てたら嬉しいなと考えています!

 

募集はLINEから先行で行います♡

↓↓↓

友だち追加