三味線を背負って | 穂芽日記

穂芽日記

ご覧いただきありがとうございます。日本の伝統楽器 箏(こと)、地歌三味線を専門にしています。日常のことや演奏会のお知らせ、イベント告知、演奏活動記録を綴っております。

じゃじゃ~ん


可愛らしい楽器カバーを購入しました。 

三味線バックANMUT (エレガントピンク) うれしい3way仕様<トート・ショルダー・リュック> 楽譜も入るA4ファイル・バチ用ポケットつき


長いままのハードケース、軽量ケース

三折りのハードケース、軽量ケース

用途によって4種類を使い分けておりましたが


千葉県内から都内まで交通機関を使った移動や

荷物を考えて、荷物をリュックではなく

楽器をリュックバージョンも欲しくなり、

折角なら可愛くてテンションが上がるバッグが良いな~とネットサーフィンしていたら

出会いました♥️

三味線バックANMUT (エレガントピンク) うれしい3way仕様<トート・ショルダー・リュック> 楽譜も入るA4ファイル・バチ用ポケットつき


春は三絃を学ぶ機会があるので、

自分への応援ギフトです。。


入れようと思ったら撥や譜面も収納できます。
隙間に艷布や駒ケースも収納できます。


肩凝りが心配なので、まずは楽器と駒のみから
背負っていきます。


防水素材で、ショルダーは取り外し可能。
ワンショルダーにもできます。


横側に取ってはなくチャックのみです。


長いこと、演奏が出来る様に身体を労りながら

音楽をしたいです🎵



三味線バックANMUT (エレガントピンク) うれしい3way仕様<トート・ショルダー・リュック> 楽譜も入るA4ファイル・バチ用ポケットつき



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



千葉県佐倉市の個人レッスン 

阿佐美穂芽 箏・三味線教室 〈生田流〉 

 

小さいお子さまから大人まで、初心者から経験者まで、楽しみながら学べる教室


問い合わせ先;09069524927(あさみ)

honoka_neiro@yahoo.co.jp



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚