つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓feliz(2人組ユニット)のイラスト描いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私ってこんなやつ
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2


2025年問題
結構前からいわれていますよね。


「あぁ、あれね」って直ぐに思いつく人
いるかと思うんですけど
知らない人の為に簡単に言いますと

地震雷火事親父的なやつが
なんかしらドーンと来る
…とかいうやつです。

私は昔から、夢やビジョンが見えたりするので
よく「あさみ は、2025年問題
についてどうなると思う?なんか見えた?」
なんて、ちょいちょい聞かれます。

それについて私は、こう応えています。

「全部ありえる」


さて、どういう意味なのかといいますと
全てにおいて、どれも存在するから(無い方も)
私が(私達が)どれを選ぶかによって変わる

という事です。

んー?
意味わかんない驚き??

未来(あえてそう呼ぶなら)は
想像した分だけ存在し、創造できるので
(お試し中ではありますが、そうだとわかったので)

意識を向けた物が形になる…という事です。

そして、今回のブログのテーマである
2025年問題も一人の意識だけでは決まらず
「私達」一人ひとりが創造する世界になるので

集合意識(私達の奥底にある無意識上の想い)
が、その問題にどれだけ意識を
向けるかどうかなんですよねスター


ここずっと、よく言われているのが

地震水害噴火…でしょうか?

最近だと、太陽フレアですね。

正直言いますと、全部見ました滝汗スター

私がどのように夢やビジョンで
見るかというと

夢の中で、それを
体験している自分
として見ます。

朝起きたら夢か、と少しホッとしますが
予知夢の可能性が高いので
あまり、意識を向けないようにしています。

先ほど「集合意識がそれを創る」と書きましたが
どれもあるとするなら、それを
最小限にする事も、何も起きない
する事も可能という事。


私の中では、これら全てにおいて
どれが来ても、全部来たとしても
(もちろん無い方もある)

ボヤ騒ぎ程度になる
と決めています。

ただし、私がそうだったとしても
実際、それらを体験する人によっては
とんでもない事になる人もいるかと思います。

なぜかというと、長くなるので簡単に書きますが
それをその人は生まれる前に
「体験したい」と決めて来ている事、または

不安や恐怖心から、それらを引き寄せ
体験する、という事です。

うーん。難しいですね(^_^;)

この問題については、恐怖心を煽る人も
多いのですが、私はそうならない
のではないかなと思うんです。

「地球人として目覚め
新しい自分を生きる、今を生きる
きっかけとなる出来事が起こる」

逆に「どんな事が起きてくれるんだろう?」
楽しみにしています。

そうすることにより、創造された未来が
良き物へと変わる。

なので、このブログを読んだ方は
是非、不安や恐怖心に支配されずに
安心して、今この瞬間を丁寧に、大切にして
毎日を楽しく過ごしてくださいねニコニコ飛び出すハート

それから、今から5年後、10年後の未来の
自分を想像(創造)してみてください。

その未来を生きる自分は、何をしていますか?

誰と過ごしていますか?

想像できるなら、その未来は「ある」
(生きている)と言う事ですので
その日が来るのを
楽しみにしていてくださいねスターお願い



anemoneさんに私のパワーアートを
載せていただきましたニコニコ飛び出すハート愛
7月9日発売のanemone8月です🐦✨



🍓詳しくはコチラ(ブログ)





🆕You Tubeにて
7月の占いアドバイス動画を配信中です!
是非、チェックしに来てくださいね✨


🍓ニャン神様の動画はコチラ

🍓白山神社の開運動画📺✨
🍓小野神社(瀬織津姫)のお散歩動ショート動画✨
ご利益を受け取ってください🌈🐲✨


🍓北海道最北端の島、利尻島の方言で紹介する
利尻の観光動画も是非チェック👍💕




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

仕事の依頼は、アメブロのメッセージ機能を
ご利用いただくか
コチラ(feliz公式:✉feliz310ha@gmail.com)
にご連絡下さいm(__)m。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

🆕②「レトロな開運娘あかりちゃん」
🍓リンクに移動できない場合はコチラ☆

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡