つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓feliz(2人組ユニット)のイラスト描いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私ってこんなやつ
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎ


梅雨に入り、庭に出るのは
育てている野菜をとりに行く時と

雨の当たらない場所にある
プランターや鉢植えの植物に
お水をあげる時くらい。


「ピヨピヨ、チチチチ…」

よく、鳥が遊びに来ているなと
思っていたら

4年目(だったかな?)のハマナスの実が
食べられてた💦

ローズヒップティーにしようと
思っていたのに残念…魂が抜ける   


今日の夕飯に、トマトを使おうと思い
庭に出たら

「チュンチュン」「バサバサバサバサ」

鳥が飛び立って行った!

「ごめん。びっくりさせて」

そう思いながら、ふと目をやると…



鳥の巣発見!

庭の木に、巣を作っていました✨

ひな鳥の声が聞こえないところを見ると
これから卵を産むのか
それとも、温めている最中なのか🐣

とにかく、ごめん。
びっくりさせたね💦



スピリチュアル的には
庭に鳥が巣を作ると「幸運の証」
言われています🐦✨

しかも、風水でいう「桃花位」
巣を作っていました!

鳥さんって、そういうの
わかっているみたい🐦✨

あー、もう。
ハマナスの実とか、そういうの
全然食べちゃっていいよーニコニコ愛飛び出すハート


幸運の証。
確かに、最近は色々と
良い方向に流れているなと感じています。
(ついこの前まではカオスwww)


小学生の娘が、最近
あるビジョンを、見たそう。
(私と同様、ビジョンをみるタイプの様子です)

幸運のビジョンです。

それを絵にして私に渡してくれました。

そのビジョンについては
幾つかあり、その一つが当たりました👍💕

これが、全て的中したなら
その絵が描かれている紙を
ブログで紹介しますね💕ニコニコ

全て当たると、とても嬉しいのですが
私は「それを受け取る」と意図したので
きっと、当たると思います😊✨

楽しみですねニコニコキューン


You Tubeにて
7月の占いアドバイス動画を
配信中です!

是非、チェックしに来てくださいね✨



🍓ニャン神様の動画はコチラ

🍓白山神社の開運動画📺✨
🍓小野神社(瀬織津姫)のお散歩動ショート動画✨
ご利益を受け取ってください🌈🐲✨



🍓北海道最北端の島、利尻島の方言で紹介する
利尻の観光動画も是非チェック👍💕



You Tube📺開運動画

🍓その他のスピリチュアルパワーアートは
コチラ♪


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

仕事の依頼は、アメブロのメッセージ機能を
ご利用いただくか
コチラ(feliz公式:✉feliz310ha@gmail.com)
にご連絡下さいm(__)m。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

🆕②「レトロな開運娘あかりちゃん」
🍓リンクに移動できない場合はコチラ☆

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡