つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓feliz(2人組ユニット)のイラスト描いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私ってこんなやつ
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎ


 
はせくらみゆきさんの
アートを見に行って来ましたニコニコ飛び出すハート

ずっと「個展行きたいなー」と
思っていたのですが、たまたまこの前見た
はせくらみゆきさんのYou Tubeで
「原宿でやってます」
いっていたので(個展ではないけど)

もう、絶対行くしかないなと思い
行ってきましたよ👍💕

「ガレリア表参道原宿」
という場所です。

原宿にはよく行っていたので
原宿は、まあまあ得意でしたが

地図を見たらちょっと、難しい
場所にありました💦

スタッフ(店員さん?)の方が
「迷う方、多いんです」と言っていましたね💦

私は、スムーズに来れましたニコニコ
「なんか、こっちっぽいな」とかいう
いつもの野生の勘オエーwww


スタッフ(店員さん?)の方に
撮っていただきました。
絵だけを撮影するのはNGだそうですが
一緒に撮るのは良いそうです📸✨


本の表紙や動画等で
はせくらみゆきさんの絵を
見て知ったのですが
本物の絵は、印刷された物とは
比べ物にならないくらい

繊細で、素敵で、美しく
どれも、癒やしパワーあふれる
アートでした🎨✨🌈

 
「絵描きの方ですか?」と言われ

「はい」と答えた私。

なんで、わかったんだろう?

「役者ですよね?」「バンドやってますよね?」
は、よく言われたんですけどねにっこりくるくる


多分…多分ですが
絵を描いている人は、よく
自分以外の人が描いた絵を
見に行ったりする事があるので

だから、わかったのかなーなんて
勝手に思いました☀

ところで、絵の中に一枚
フクロウの絵がありました。

この絵を見て「はっ👀!✨」としたのですが
実は数日前に、このフクロウを夢で見たんです💕

フクロウが私に何か言いましたが、ごめん
何言ったか覚えてない凝視星

フクロウの意味を知りたくて
なんの意味があるのかなと思っていたら
その後はせくらみゆきさんが夢に
出てきましたキラキラ

「あぁ!そういうことかニコニコ飛び出すハート」と
今日、わかりました☆

アートを見に行ってねって
事だったのかなと愛飛び出すハートキューン


ポストカード
マスキングテープ
おとひめカード(ちいさいやつ)
です。

日めくりカレンダーを使っているのですが
カレンダーにはない絵で、好きなアートが
あったので、購入しました👍💕

おとひめカードも、完売で
どこにもないので、小さいのを購入✨

どれも素敵すぎますニコニコ愛飛び出すハート

お気に入りの場所に飾ろうと思いますイエローハーツ

スタッフの方(店員さん?)
丁寧に対応していただき
ありがとうございましたm(__)m✨


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

5月の占いアドバイス配信中です!

🍓You Tube📺開運動画

🍓その他のスピリチュアルパワーアートは
コチラ♪


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

仕事の依頼は、アメブロのメッセージ機能を
ご利用いただくか
コチラ(feliz公式:✉feliz310ha@gmail.com)
にご連絡下さいm(__)m。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

🆕②「レトロな開運娘あかりちゃん」
🍓リンクに移動できない場合はコチラ☆

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡