つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓feliz(2人組ユニット)のイラスト描いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私ってこんなやつ
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1
 

春の庭は、ワクワクが止まらない✨

玄関を出ると、フワッと良い香りがした♪


何の花かなと思ったら、この花だった✨


芝桜🌸✨

よく、庭で育てている人いるよね。


香り、閉じ込めてみたけど、どう??


私の実家の敷地と道路の間に咲いていて
懐かしくなったので、数年前
家の庭にも植えてみた!

毎年、綺麗に咲いてくれる🌸✨

だけど、こんなにも良い香りがするなんて
全く気が付かなかった💦

「あって当たり前」と思っていて
気にも止めていなかった事に気が付き

「今ここにある」に目を向けたら
見る世界も、見える世界も変わったみたい♪


鉢植えの桜🌸

今年も咲いてくれて、ありがとう✨
でもそろそろ、散ってしまう。

桜の塩漬けを作ったり
桜餅にしたりしようかなと思ったけど
ちょっと少ない。

来年は、もっと大きくなって
たくさん咲いてね🌸✨



チューリップも咲いた🌷✨

去年の12月に植えた球根。

母方のばあちゃんの家の庭にも
たくさん、チューリップが咲いていた。

遊びに行くと、いつも
綺麗なチューリップに目がいく。

帰る時には、よくチューリップの花束をくれた🌷

なんとなく植えたチューリップだったけど
懐かしい出来事を思い出させてくれたね。

ちょっと珍しいチューリップを摘む。

私の家のリビングを彩った🌷✨


白い蔓薔薇が庭のフェンスを囲んでくれて
見ていて飽きない🌹


近所の方が「今年も綺麗ね✨」と
言ってくれた💕


蜜蜂がブランチに来ていたから
可愛くて、つい写真を撮ったら…
 

『ブーン』🐝✨

逃げちゃった💦

邪魔して、ごめんm(_ _;)m



数年前、庭の前に家が建ってしまってから
毎年育てるのを楽しみにしている
野菜達の実りが悪い魂が抜ける(直植え)

色々と、場所を替えて試してみたけど
去年も上手い事、いかなかった。

「よし!
今年はプランターだ!!」

イチゴとか、豆とか、オクラとか、ピーマンとか
陽のあたる場所の、少し高い所に置いてみた。


「大きくなーれ♪」
「美味しくなーれ♪」

「楽しみにしてるぞっ✋」

今年こそは、きっと上手くいくニコニコ飛び出すハート


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

「当たり前」と思っていた物は
実は、当たり前じゃなかった事に気が付き

じゃあ、次はこうしてみようと
閃いたりもする星

「結果良かった」なんて事、よくあるので

「今ある物」に、今一度
目を向けてみよう♪

今まで気が付かなかった発見が
あるかも知れないねニコニコ愛キラキラ

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


4月の占い、配信中ですニコニコ
🆕4月の占いはコチラ



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
 

🍓その他のスピリチュアルパワーアートは
コチラ♪


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

仕事の依頼は、アメブロのメッセージ機能を
ご利用いただくか
コチラ(feliz公式:✉feliz310ha@gmail.com)
にご連絡下さいm(__)m。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

🆕②「レトロな開運娘あかりちゃん」
🍓リンクに移動できない場合はコチラ☆

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡