つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓feliz(2人組ユニット)のイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私ってこんなやつ
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

先週から、約一週間
私の両親が来てましたにっこり

鎌倉に行きたいと
行っていたので、行ってきましたよ👍


鶴岡八幡宮


上野では撮らせてくれなかった、お稲荷さん。


鎌倉では、撮らせてくれました📸✨
※詳しくは、過去ブログにて。


天気予報は、曇の予報だったけど
玄関で目に入った傘を、咄嗟に
バッグに人数分入れた私は正解でした🎯✨
 

大仏様を見ていたら、急な雨☔💦

そして、駅の方に車を止めていたので
駅に向かって歩いていると

雷雨⚡☔

丁度、お昼の時間帯だったので
たまたま見つけた
中華のお店に入りましたニコニコ


2、3日前からずっと
「エビチリ食べたいな」と
思っていたのでLucky👍💕


私の好みの味で
美味しかったです😋✨

お店を出ると、晴れ☀
✨ありがとう☆


もう、何年も前だったけど
鎌倉に来た時に食べたお団子🍡

まだあった✨

桜のお団子「また食べたいな」と
思ってたので、良かった🌸✨

やっぱり私、運が良いニコニコ愛飛び出すハート

御朱印も、しっかりと
いただいてきましたよ✨

御朱印は、その場所に行けなくても
見ているだけで神社やお寺のパワーと
繋がれるアイテムなんです🎁✨

鎌倉土産、自分用✨

こういうの、好きです☆

修学旅行では、男子が買うようなのを
買っていた私は、今も変わらなかったオエーwww

時代村とかで、手裏剣とか刀
買ってた人ですからねっ✋


いっけん「えぇーーっ💦」ってなるような
事に見舞われたとしても
実は、幸運の鍵だったりするので

慌てず、騒がず、一歩ひいた目線で見てみると
思わぬ幸運が☆ニコニコ飛び出すハート

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


4月の占い、配信中ですニコニコ愛
🆕4月の占いはコチラ



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
 

🍓その他のスピリチュアルパワーアートは
コチラ♪


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

仕事の依頼は、アメブロのメッセージ機能を
ご利用いただくか
コチラ(feliz公式:✉feliz310ha@gmail.com)
にご連絡下さいm(__)m。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

🆕②「レトロな開運娘あかりちゃん」
🍓リンクに移動できない場合はコチラ☆

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡