つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私ってこんなやつ


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

今年は、上野の桜を見に行こうと
決めていた私。

3月末くらいには、満開になるかなーとか
思っていたら昨日の夜、急に

上野に行きたくなった!

因みに、上野は得意ではない。
過去、2回くらいしか行った事ない💦

どうしてだろうと思いながらも
上野駅周辺を調べてみたにっこり

そうしたら七福社という物が
あるらしい事が、わかった!

「おお!七福人がおる!」

今年は、龍神の神社の他にも
七福人の神社にも、行ってみようと
思っていたところなので、当たり🎯✨

それに、今住んでいる場所から
新宿まで、どれくらいの時間がかかるのか
知りたかったので、行ってみることに☆

「1時半までには帰って来る!」
と決め、出発🚃✨
※幼稚園バスの迎があるので。

間違えて、逆方向に乗ったり🤣w
道に迷ったりしたけど、何とか着いた🌸


上野駅に降りた後、またまた逆方向に歩いてた私。
方向音痴の特徴ですwww

「地図見てもわかんない🤣」

誰かに道を聞こうと思っていたら
日本人の姿、ほぼない驚き💦

「まじかー」とか思っていたら
タイミングよく警備員さんらしき人が歩いてきた。

丁寧に、教えてもらって
無事着きましたよ!

あの時、道を教えてくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m✨

ただ、迷ったり電車間違えたりしたので
滞在時間は、15分くらい🤣www

「それは、また来てね」って事よね☆

うーん。
次は、時間に余裕がある時にもう一度。
 

御朱印をいただきに行ったら
巫女さん(かな?)が、めっちゃ英語で
話しかけて来て

「えー?」とか思いながらも
普通に日本語で返したら
「あれ?」みたいな顔されたw

日本人に見えなかったのか、私は…オエータラー

まぁ、それだけ日本人が少ないって事。



そういえば、不思議な事が1つ。

お稲荷さんの神社にも、お参りして
写真を撮ったら、写ってなかった💦

写真フォルダに写真が、無かったのよ驚きアセアセ

「写真、撮らせてください」って言って
撮ったんだけどな…

うーん。

撮ってほしくなかったかな?

次行った時は、もう一度お願いしてみよう。

※御朱印と一緒に、ちゃっかり七福人キーホルダー買う。
カワイイよね。

朝の天気予報では「台風並みの風が吹きます」
と、言っていたのに、全く吹かず

帰ってきて、家についたら
暴風来たーーーーーっ🌬🍃

干してた傘、1つどっか
飛んでっちゃってた🤣www


この時間までに帰って来ようと
決めていた時間の、1時半に
本当に帰って来た私、凄い👍🌈

幼稚園バスの時間、間に合ったよ✋

実は行く前に、高次の存在達に
サポートを、お願いしました✨


「私は1時半までに、帰って
来たいので、どうかサポートを してください。ありがとう」

です。
 
これ、本当にその通りサポートして
もらえるので、是非
どこか、知らない場所に行く時は
ためしてみてくださいね☆


さて、開運法を最後に1つ。

今いる場所から、とにかく行った事のない場所へ
行ってみよう!

運とは、「動く事」によって運ばれる。
「運動」の中に「動く」と「運」と言う
漢字があるでしょうニコニコ飛び出すハート

毎日、通勤通学等で同じ場所、同じ道を通る方
たまには違う道を通ってみて☆
開運の鍵が落ちてるよ👍🔐✨

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

「良い事しか起きない!
イケメン星座占い2024年3月」配信中です!


🍓個人You Tubeチャンネル「自由自在」にて
「両声類イケボ女子の歌ってみた」配信中!スター



仕事の依頼は、アメブロのメッセージ機能を
ご利用いただくか
コチラ(feliz公式:✉feliz310ha@gmail.com)
にご連絡下さいm(__)m。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡