つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

立春ですね!
明日辺り、東京も雪が積もるかも知れないと
天気予報でやってました☃❄

本当??


ここ数年の間、特に最近は(去年あたりから)
龍神様アピールが、半端ないので

今年は、龍神様🐲の神社をまわろうと
思ってます🌈✨

「御朱印帳もってないなー」と
思いながらも、自分に合った…といいますか
「これだ!」と思うものに、なかなか出逢えなくて

半分諦めて「なんか適当な無地のノートでいいか」
と思った矢先に出逢えましたニコニコキューン


「ちいかわ」のは、娘ように。
※ちいかわの6巻についてました。龍神神社巡りは
娘と一緒に行く予定です。



「龍」の方は、私が気に入って予約したものが
昨日、届きました✨🌈

こちらは、並木良和さんの御朱印帳です。
「これだ!」と思って、即買い(予約注文)した
物です。

メタリックな青龍が綺麗ですね🐲✨


まず、東京都内にある龍神の祀られている
神社へ行こうと思い、調べていた所
なぜか、気になる神社がありました。

春日神社です。

「東京都、龍神、神社」で検索をしたら
「龍神」なんて、ひとつも書かれていないのに
この神社も検索に出てきました凝視雷

んー?
と思いながらも調べてみたのですが
やはり、龍神とは1つもでていなくて

祀られているのは 

  あめのこやねのみこと     ひめかみ
「天児屋根命」「比売神」
でしたニコニコ


では、なぜ「龍神」の検索に
引っかかったのだろう?


気になりながらも、調べていたら
「御朱印希望の方は、第一日曜のみ」
※それ以外でもたまに、開いている事もあるそうですが、基本は第一日曜日のみらしいです。

と、書かれていて
「今日じゃん!」しかも「立春」だし!

御朱印帳がタイミングよく、昨日届き
調べたら、開いてる日が今日。

もう、これは行くしかないでしょ!

って事で、行きました。
遠いし、雨降ってベチョっとしてるけど
行きましたよーニコニコ飛び出すハート




入ってみると、スッキリとした空気感で
雨の日は高確率で頭痛になる
私ですが、鳥居をくぐると治りました✨キョロキョロw

「天児屋根命」様と「比売神」様に
ご挨拶をした後
御朱印をいただきに行くと…

「あれ?」


       りゅうじょしん
奥に「龍女神」様!


小さくて、可愛らしい像が1つ🐲✨

なんだか、気になって
今日、いけと言わんばかりの出来事が
起きたのは、龍女神様に呼ばれましたか?私。

あれ?
でも、龍女神様って別名「乙姫」に
なってますけど。
乙姫って、皆知ってるであろう浦島太郎のやつ
でしょ?

お?
上には、木彫りの龍神様、ありますね🐲✨

あんまり詳しくないので、よくわかんないんです
けど、いないと思っていた龍神様
ここにおりました🐲✨


御朱印は、二つ。

手書きが綺麗ですねニコニコ愛飛び出すハート



ポストカード、いただきました✨



書いてくれた方も、丁寧に対応していただき
また、笑顔が素敵な方でした✨🌈

よくわかんないですが
多分、きっと「龍女神」様に呼ばれた
という事にしておきましょう🤣w

「ここ、違くない?」と思いながらも
行ってみると、違わなかったという
不思議な出来事が起きた立春でしたにっこりキューンラブラブ




You Tubeにて
「良い事しか起きない!
イケメン星座占い2024年2月」配信中!
今月も良い事沢山、起きますよー🌈🐲✨

🍓ラジオ〜白龍と宇宙語〜





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


仕事の依頼は、アメブロからメッセージ
していただくか、X、またはインスタから
直接コメントして下さいm(__)m。(下記、記載)

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

※コチラからもダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡