つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

今日は、ヒーリングアート

名無詩(ナナシノウタ)
宇宙文字アート🎨

の紹介です✨



①「利尻富士とハマナスの無限の可能性」



私にしか描けない絵
それは、なんだろうと思った時に
いつも、利尻の風景が浮かびます。

ここで生まれた意味
きっと、ここにある。



②「アメジストの愛の唄」


急に浮かんできたイメージを
絵にしてみました。

宙に浮いているアメジストの宝石は
宇宙の乗り物にも見えますね。

さて、何が乗り込んでいるのか?
それとも…



この絵達には、一つ一つ
メッセージが込められています。

降りてきた言葉を載せて
オラクルカードを作って
リーディングに使う予定です👍✨


あなたは、どんなメッセージを
受け取りますか?



この絵を見た人、皆が
癒やされ、豊かに
なりますよーに🌈✨


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


仕事の依頼は、アメブロからメッセージ
していただくか、X、またはインスタから
直接コメントして下さいm(__)m。(下記、記載)

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓LINEスタンプ販売中!

🆕①「良い事イケメン星座占い」

※コチラからもダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い

着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。


🍓You Tubeにて1月の占い配信中!
是非、見に来て📺
聞きに来て📻くださいね😊♪


🆕ラジオはコチラ 



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡