つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

あけまして
おめでとうございます!

あっという間に
2024年ですね🐉✨🌈
※去年は、私にとって、とても大切な親族が亡くなりました。
親や、兄弟ではないので気持ち的なものでもありますが
「喪中」として友人や知人には、ご挨拶を控えていますm(__)m



年明け早々、めちゃくちゃ HAPPYな出来事がありました👍

自分でも忘れていた抽選wで1等が当選し
1万ポイントGETしました👏✨

 
ありがとうございます、ありがとうございます
ありがとうございまーすニコニコ飛び出すハート

そんな私は、今年も
おみくじで大吉を引いた。

なんかわかんないけど「絶対大吉引く」
自信たっぷりで引いたら、出た!ニコニコイエローハーツ

開運全開で
今年も占いを配信しましたよ!


是非、見に来て📺
聞きに来て📻くださいね😊♪




🆕ラジオはコチラ 


そしてそして今日は
天赦日と一粒万倍の
ダブル大開運!
という事で、パワーアートとヒーリングアート
動画を紹介しますニコニコ愛飛び出すハート


🍓2024年辰年
天赦日と一粒万倍の黒龍神の
パワーアート
〜天使の音4096Hz〜



🍓ナナシノウタ:妖精の家
〜天使の音4096Hz〜宇宙の歌


です。

この4096Hzは、天使の音といい
とても浄化作用が高く、癒やし効果もあると
言われていますので、是非
見て、聞いてみてくださいね😊✨

今年も、たくさん良い事
起きますよー✨


 
🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。


🍓スピリチュアルパワーアートは、コチラ♪


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🖊仕事の依頼は、アメブロからメッセージ
していただくか、X、またはインスタから
直接コメントして下さいm(__)m。(下記、記載)




つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替え
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽
🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)

つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡