つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1
 
奇跡?いや、違う。
そんな出来事が、最近あった。

この前、家族でディズニーランド40周年に行った。

ディズニーランドに行く当日。
早めに起きて、早めに家を出たけど

旦那がね、高速に乗るのに間違えてしまってね。
たどり着くまでに、プラス1時間くらい
かかってしまったんだけど

私は、それで良しと思った。
神様の時間合わせというやつで
遅れた方が実はスムーズですよ、という意味
だって事が私にはわかっていたから。


去年もディズニーランドに行っていて
早めについたにもかかわらず
入場する時、かなり混雑してた。

40周年という事もあるからなのか
混雑を避けるために、11月からは早めに
入場させているみたい。

私達が着いた時も、まだ混んでいて
「入場するのに1時間くらい
かかるんじゃないの?」と思うくらい💦

でも、並ぶと直ぐに行列が流れ始め
20分くらいで入れたニコニコ

「ラッキー♪」
と思いながらも私は、ディズニーランドに
行く前にある事をしていた。

これについては、後で✋


平日に行ったのに、人が多すぎてビックリ!

しかも、ほとんどが外国人で
日本人割合30%くらいじゃないかな??

いつの間にか地図がついたパンプレットは
くばられなくなっていて、全てがアプリに
なっていた。

絶対に乗りたいアトラクションを決めて
待ち時間はどれくらいかを、数日前からチェック☆

ホーンテッドマンションが60分〜90分待ち

プーさんのハニーハントが最大で120分待ち

スペースマウンテンが、60分〜90分待ち

が平均。待ちたくないよね。
まぁ、皆も同じ気持ちだろうけど。

アプリで、パスの予約が出来たので
まずは、娘がどうしても乗りたいという
ホーンテッドマンションを予約👍

次のアトラクションを予約出来るのが
◯時間後です、と出た。

「えーーっ!」って思ったけど、そうだよね。
そうしないと、パスの意味ないもんね💦

その間は、待ち時間の短い
アトラクションに乗ったり

うきわまん食べたり

それから、名前忘れちゃったけど
これ、めちゃくちゃ美味しかった!

外側が柔らかいクッキーみたいな生地に
中には、オレンジとホットチョコが入った
歯ごたえの良いスイーツ(?)

美味しすぎて、2つ食べた🤣www

予約出来る時間になり、アプリを開くと
もう既に予約いっぱいで出来なくて

時間を開けても駄目だった💦

ホーンテッドマンションは乗れたけど
他のは、諦めるしかないのかなと思っていたら…


なんと!この後
奇跡かも知れない事が連発!

待ち時間の短い、まだ乗ってないアトラクション
の方に向かっていたら、パレードで
道が封鎖されていて、仕方なく
違う道を行こうとしたんだけど

乗りたかったスペースマウンテンが
20分待ち!

スムーズに乗れて、ラッキーと思っていたら
たまたま、歩いた方向に
プーさんのハニーハントがあって
待ち時間見たら、25分待ち(だったと思う)
とかですぐに乗れた!


他にも、アトラクションではないけど

イッツスモールワールドのバケットが
すぐに売り切れるから、早めに並ばないと
買えないと、私の後ろに並んでいた
人が話してた。

ワゴンの残りラスト一個がGETできた👍💕

列の前にも結構並んでいた人がいたけど
そのバケット目当てではなく
ポップコーン単品の人や、バケット持参の人が
多かったからかと思う。

娘が欲しがっていたので、GETできて
本当に良かったニコニコ飛び出すハート
※娘に買ったディズニーアイテム達。

たまたま入ったショップでは
来年の干支で、最近よく目にしたり聞いたりする
のミニーちゃん発見👀✨

※龍神については、過去記事をご覧ください。

その時は、混んでなかったので
スムーズにGETできた👍💕


ディズニーランド。

とても、とても充実していて
なんだか思い通り事が進んだ
楽しい一日だったなお願いラブラブ


さて、最初の方で、後で書きますといった
「ある事をした」についてです。

何をしたのか、それは…

スムーズに自分の思い通り
進むよう高次の存在に
力を借りたです。

「え?そんな事ができるの?」と思った人も
いるかと思いますが「誰でもできます」

まずは、こうする
ああすると決めて下さい。
※私は、乗りたいアトラクションを決めて
買うバケットを決めた。

そして、こう言います(心のなかでもいいです。)

「天使達よ。高次元の存在よ
どうか私の思い通り事が進み
楽しい一日になるよう
サポートしてください。
ありがとう」

です(^_^)✨
 
信じても信じなくてもいいのですが
本当なので是非、やってみて下さい。

必ず最後にありがとう
感謝の気持を先に伝えてくださいね☆


 
🍓「晴れ時々スピコラム」
バックナンバーは、コチラ。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

You Tubeにて「良い事しか起きない!
イケメン星座占い2023年12月」〜クリスマス〜
を配信中です📺✨



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


🖊仕事の依頼は、アメブロからメッセージ
していただくか、X、またはインスタから
直接コメントして下さいm(__)m。(下記、記載)



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替え
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてください。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡